資生堂マキアージュ アイブローは落ちにくい

マキアージュのアイブロー 落ちにくいので助かっています。

 

私の場合、眉毛が薄いのでアイブローの持続性ってすっごく大切になります。

 

アイブローが落ちやすいと、眉尻がいつの間にか消失・・・ということもしばしば。

 

そこで、マキアージュのアイブローが「汗・水にも強いウオータープルーフタイプ」ということで購入してみました。
ついでに、マキアージュのアイブローホルダーとパウダーも購入。

 

 

(アイブローホルダーなしでも使えますが、ホルダーがあった方が使いやすいです。)
資生堂マキアージュ アイブローは落ちにくい

 

 

簡単に実験してみました。

 

資生堂マキアージュ アイブローは落ちにくい

 

資生堂マキアージュ アイブローは落ちにくい

 

すごい!マキアージュのアイブロー 数時間でも落ちません。

 

最近、夕方自分の顔を見ても、眉尻もしっかりキープできています。

 

 

ちなみに、コレ、300円割引クーポンを使用したので、安く購入できました。
資生堂マキアージュ アイブローは落ちにくい[
クーポンはどのタイミングで出されるかよくわからないのだけど、
1年に7〜8枚くらい発行されています。

 

 

それと、ツバキのトリートメントもリピート。
資生堂マキアージュ アイブローは落ちにくい
こちらは、ダメージケアトリートメントでカラーやパーマ後の集中ケア用です。
天然成分「椿麹S」が配合されていて、この椿麹Sには、保湿と柔軟効果があるそうです。

 

 

いつもの美容院に行ったら、「髪をトリートメントした方がいいですね。」
と言われ、美容室のトリートメントすすめられたのですが、3000円もするんですよー。
高い思って美容院では買わず、資生堂のツバキトリートメントを購入。
ツバキのトリートメントなら1000円以下ですしね。トリートメント力ありますし。

 

香りは強いです。香りが強いのが苦手な方には向かないのかな?
ボックスを空けた瞬間、ふあっとトリートメントの香りがしました。

 

 

▼資生堂の上記の商品はこちらから購入できます。▼
資生堂オンライン通販 ワタシプラスはこちら