マキアージュのアイカラーN(クリーム)口コミ

マキアージュのアイカラーN(クリーム) リピ決定!

現在のアイメイクはまぶたはナチュラルな輝きを持たせることがポイントです。

 

またなめらかな質感に整えればくすみもシワも気になりません。そこでおすすめのアイカラーが資生堂マキアージュのアイカラーN(クリーム)です。
ケースは別売りでレフィルのみの販売もしています。
マキアージュのアイカラーN(クリーム)
ナチュラルな色で揃えられ、なめらかなクリーム状です。
クリーム状なので、粉が目に入らないのが気に入っています。

 

このマキアージュのアイカラーN(クリーム)を使い始めて、目のかゆみがぴったり治まりました。
以前使っていた別ブランドのアイシャドーが目に入っていたのが原因だったのかもしれません。
クリーム状でぴったり密着してくれるので、アイシャドーも時間がたってもキープしてくれています。

 

5色のカラー展開で質感はどれもなめらかでしっとりした発色。
アイメイクのベースに使える色もあって、トレンドのなめらかまぶたを実現します。

 

クリームタイプのアイシャドウなので、上から他のアイシャドウを重ねてもきれいな仕上がりです。
またラインのようにも簡単に使えます。
テクスチャー

 

 

 

こちら資生堂マキアージュのアイズクリエーター(3D)のケースです。
ケース
3カラーをセットできます。

 

私は、ナチュラルな仕上がりが好きで、アイカラーN(クリーム)をさりげなく使い、あとはラインのメイクで仕上げていて、
2色しか使わないので、使わないカラーが無駄にならない点が気にっています。
マキアージュのアイカラーN(クリーム) 目の痒みがぴたりと治まった。
価格は864円(税込)とお手頃ですね。全部揃えてもOKです。

 

 

▼マキアージュのアイカラーN(クリーム) はこちらから購入できます。▼
資生堂オンライン通販 ワタシプラスはこちら