フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB)試したよ

化粧下地フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB)

メイクは大好きだけど、クレンジングと洗顔は面倒で嫌い!」という方は少なくないですよね。実際にメイクを落とすのは時間がかかったり、なかなか落ちにくかったりと、厄介な作業です。その厄介さから解放してくれたのが資生堂で研究開発した化粧下地フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB)。
フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB)試したよ

 

この画期的な化粧下地FWBは下地に塗っておくだけで、メイク落としがお湯で落とすだけで完了してしまうという優れもの。もう面倒なクレンジングや洗顔にかかる手間を簡単にできます。しっかりメイクもFWBを化粧下地に塗っておけば、お湯だけの洗顔でするっと落ちるからなのです!これは驚きですよね。
洗顔後の写真

 

ただしマスカラやアイブロウマスカラ、ウォータープルーフのものは落ちないので、こういうものを使用した際には専用のクレンジングやリムーバーは必要です。またFWBの特徴としてメイクは落とせても皮脂は落とせないので、洗顔を行う必要があります。

 

 

そういっても、お湯だけでするん!とメイクを簡単に落とせるのは大きな魅力です。たっぷりのお湯で落としてから、すぐに洗顔できるなら、かなりメイク落としの時間の厄介さからは解放されるからです。

 

それにFWBを塗っておくと、肌のうるおいも守られ、メイク崩れもしにくくなります。でもお湯だけでするんと落ちる不思議な化粧下地FWBがあれば、メイク直しの時間も省ける上に、メイク落としの厄介さも感じません。忙しい人こそ資生堂のFWBをお試しください。

 

 

資生堂オンライン通販 ワタシプラスはこちら