インテグレートミルキーフラワーチークス

インテグレートミルキーフラワーチークス クチコミ

チークなしでは、ちょっとさびしい仕上がりになので、ベースメイクをファンデーションの後は、必ずチークで仕上げています。

 

 

アイメイクに凝っているにしても、やはり自然な明るさはベースメイクに加えたほうが顔がパッと華やかな印象に♪

 

 

でも、チークの色選びってなかなか難しい。
チークはどの色を選べばいいのかがイマイチわかりません。

 

チークだけが浮き上がってしまうことだけは避けたいですね。

 

 

そのチークの問題をクリアしているのが、資生堂インテグレートミルク―フラワーチークスです。

 

資生堂インテグレートミルク―フラワーチークス

 

 

軽く使うだけで若々しさと華やぎをプラスできるの優れ物。

 

インテグレートミルキーフラワーチークスをプラスするだけで、ハッピーな顔に仕上がります。

 

カラーはイノセントな仕上がりになるフラワーピンクとレディな仕上がりになるフラワーレッドに2色。

 

 

使ってみてどうだった?

 

パウダーなのにしっとりしたテクスチャーです。
そのためか、粉っぽさはないかわりに、附属の筆では、パウダーを上手にのせられません。私は、ブラシを使っています。
そうするとバッチリ 頬にのせられます。

 

 

インテグレートミルキーフラワーチークスは肌なじみのいいカラーが6色ミックスされ、簡単に自然な血色を演出してくれます。
実際使った画像

 

使っていくごとに、グラデーションのよさがわかってきますよ。
グラデーション効果のせいか、すごくナチュラルなチークになります。

 

 

 

価格は税込で1575円とリーズナブル!これも驚きですよね。
キャンペーンのお菓子が欲しくて、ついで買いだったのだけど、
毎日使っています。

 

 

インテグレートミルキーフラワーチークス は、資生堂オンライン通販 ワタシプラスで購入できます。